×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

トップ画像1 トップ画像2 トップ画像3
意見箱とは

学生のみなさんの意見を集める情報収集手段の一つとして、意見箱を設置しています。

大学に対して何か要望はありませんか?学生自治会の活動について、もっとこうしたほうがいいなどの意見はありませんか?どうぞ気軽に意見を投函してください!


投函方法

キャンパス内に「意見箱」と書かれた箱を設置しています。用紙は箱に備え付けてあります。


意見箱用紙

記入用紙は左のようなものです。項目は次の通りです。

1)大学への意見、要望等を理由とともにお書きください。

2)学生自治会に行ってほしい活動や、学生自治会への質問などを理由とともにお書きください。

3)その他、お気づきのことがあればお書きください。

用紙を印刷される方はこちらからどうぞ。[doc]

意見箱設置場所

中百舌鳥キャンパス :B12棟(学生会館)1階タダコピ横、C5棟(学術情報センター)入り口

意見箱の位置

B12棟(学生会館)1階のタダコピ横
B12棟(学生会館)1階のタダコピ横
C5棟(学術情報センター)入り口
C5棟(学術情報センター)入り口



りんくうキャンパス :2階第2講義室前

2階第2講義室前
意見待ってます


ウェブサイトからの受付

E-mailや掲示板からも意見をお待ちしています。お気軽にどうぞ!

学生自治会のメールアドレス:ziren[at]cd6.so-net.ne.jp

([at]を@に変えて送信してください。)



みなさんの意見の行方

意見の行方

これまでに実現した意見・要望

●「A5棟の階段に手すりを設置してほしい」
→学生自治会が学生サポートグループへ伝えたところ、速やかに設置されました。


●「図書館で頻繁に放送が入るのは、学習の妨げ。放送回数を減らしてほしい」
「放送者の声が大きすぎるときがあり、耳障り。音量調節してほしい」
→学生自治会が図書館へ伝えたところ、放送回数を減らし、音量調節を心がけるという回答が得られました。